

カフェ会

cob_gohan1.jpg


先日、友人と夜ごはんへいってきました。
菰野にあるカフェコブさん。

お願いしたのは、ベジカラプレート。
ワンプレート大好きの私は、テンションもあがる♪
何度食べてもおいしいのです。
そして可愛い。

「載せてもいいですか~?」って聞いたら、
快くOKしてくれました。ありがとうございます☆

でも実はテーブルフォトって苦手なんです、私(苦笑)
今、練習中。


cob_gohan2.jpg


一緒にお願いした本日のデザートプレート!
クッキーの(´u`)も可愛い。
何でこんなの出来るんだろ~。
すごい憧れます。毎日食べたい!

一緒に豆乳カフェオレも頼みました。
こっちもおいしい。


cob_gohan4.jpg


この日はいつもよりちょっと照明を落として、
節電に取り組んでいました。

テーブルに置かれたキャンドルも素敵。
シャンデリアちっくな照明も素敵。
照明は落としていたけど、
逆にその感じも素敵でした。

でも写真はピン甘かったー。失敗。


cob_gohan3.jpg



平日は18:00まで、
金土日祝は22:00までだそうです。

おすすめなので、ぜひ訪れてみてください。
湯の山温泉駅のちょっと行ったとこですよ☆

Yちゃん、またカフェ会しようね♪




気に入りましたら、ポチっと応援お願いします☆
励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mai*

Author:mai*
愛機 津奈木(Canon EOS Kiss Digi X)で
日常から非日常まで
さまざまなものを切り取っています。

好きな写真
* 建造物写真
* 退廃的写真
* 風景写真
* 雑貨・ご飯写真

リンクフリーです。
お知らせいただければ、遊びに行かせていただきます。
相互リンク・コメントも大歓迎です。

当ブログ内の写真及び文章の無断転載・コピーは禁止です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
参加しています
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
気に入りましたら、押してやってください。
いつもありがとうございます。
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
本棚
