スポンサーサイト


ミニチュア写真

banbi_tiltshift1.jpg


最近良く聞くミニチュア写真。
撮ってみたいなーと思っていたけど、津奈木にはその機能がついていないので
tiltshift makerで加工してみました。

奈良へ旅行に行った時の写真です。
もっとシカさんをミニチュアっぽくしたかったんだけど、
そんな予定で撮った写真ではないので、あんまり(苦笑)
シカさんの群生を撮っておくべきでした…(あまりの可愛さにアップばかり撮影;)

でもシカさんの可愛さが、ちょっとでも出ていればいいな。


koujyo_C-tiltshift1.jpg


こっちは工場を撮影。
これは結構ミニチュアっぽくなっていると信じたい^^
ちょっとレトロな、おもちゃのような色味が気に入ってます。

人とかいると良かったかなぁ。
この時はめーいっぱいアップにして撮っても、
対岸だったので思った以上に近づけず…;

普段、あまり広角の写真は撮らないんですが、
今後はミニチュア用に撮りたいな。


 

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして。
「tiltshift maker」ですか。
一風変わった面白い写真に仕上がるのですね(^^)

他も素敵な写真ばかりで、なんとなく暖かい気分になれました♪
リンクフリーみたいなので、勝手ながらリンク持ち帰らせていただきたいと思います(*--)(*_ _)ペコリ
Posted at 2010.08.18 (21:42) by シン (URL) | [編集]
シンさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
tiltshift makerは、私も最近始めたばかりですが
やり方によっては、すごく面白い写真に仕上がりますよ。
オススメです^^

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
私も相互リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします☆
Posted at 2010.08.21 (16:04) by mai* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mai*

Author:mai*
愛機 津奈木(Canon EOS Kiss Digi X)で
日常から非日常まで
さまざまなものを切り取っています。

好きな写真
* 建造物写真
* 退廃的写真
* 風景写真
* 雑貨・ご飯写真

リンクフリーです。
お知らせいただければ、遊びに行かせていただきます。
相互リンク・コメントも大歓迎です。

当ブログ内の写真及び文章の無断転載・コピーは禁止です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
参加しています
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
気に入りましたら、押してやってください。
いつもありがとうございます。
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
本棚
