

写真を飾る

hikari5_20101103104605.jpg


部屋にたくさん飾ってある写真。
これは和紙に印刷して、ワイヤーで吊るしてあります。
ちょうど夕日が重なって、ちょっとレトロな雰囲気。

でも、部屋はぜんぜんレトロでもオシャレでもなく(笑)

カフェのような部屋にしたいけど、
これでもかって程買い集めた本や、積まれたCD&DVD。
にゃんこの遊び道具など・・・
物が溢れかえった部屋だったりします。


よくお邪魔するブロガーさんのお家や、
本で見るようなオシャレな部屋にしたいなぁ。


biwako_kanransya.jpg


これが↑で飾ってある写真です。
観覧車って、水族館と同じくらい大好き☆
色とりどりのゴンドラが可愛い。


ちなみにみなさんは、部屋に写真を飾るときはどうしてますか??
お勧めの飾り方があったら、ぜひ教えてください^^




気に入りましたら、ポチっと応援お願いします☆
励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Leave a comment

Private :

Comments

写真の飾り方・・・
こんにちは。v-22
最初の写真、とてもいい雰囲気です。
ふと、印画紙に焼く暗室作業のことを思い出して、
懐かしい気持ちになりました。それこそレトロですね。
この観覧車は、当時世界一の大きさでしたか・・・。
水族館は、私も大好きです。v-229
写真は、はがきサイズにプリントして、
フォトフレームで飾るといいでしょう~! そう思って、
人にはこのサイズにプリントして差し上げてます。
私的には、デジタルフォトフレームも試みてみましたが、
パソコン画面でのスライドショーと同じ様子でした。
まだパソコンの方が見応えがあります。
あと、お気に入りの一枚をかなり大きく引き伸ばして、
パネル貼りにして、部屋の壁に飾ってみたこともあります。
Posted at 2010.11.05 (01:52) by mickey (URL) | [編集]
mickeyさんへ
いつもありがとうございますi-188

暗室作業…素敵ですね。
経験したことないので、人生で一度は必ず経験したい作業ですv-22
フォトフレーム!!いいですね♪
私はハガキサイズにして、白ふちをつけて、壁に貼るばかりです。
紫外線や光をさえぎるラミネートがあるそうで、
ずっと色が変わらないらしいので、一度やってみたいなぁと思ってますi-68

大きく引き伸ばすのも良いですね☆
耐えられる大きさで撮影して、今度やってみようと思います♪
更新はのろのろですが、またぜひお越しください(´▽`)
Posted at 2010.11.21 (22:19) by mai* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mai*

Author:mai*
愛機 津奈木(Canon EOS Kiss Digi X)で
日常から非日常まで
さまざまなものを切り取っています。

好きな写真
* 建造物写真
* 退廃的写真
* 風景写真
* 雑貨・ご飯写真

リンクフリーです。
お知らせいただければ、遊びに行かせていただきます。
相互リンク・コメントも大歓迎です。

当ブログ内の写真及び文章の無断転載・コピーは禁止です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
参加しています
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
気に入りましたら、押してやってください。
いつもありがとうございます。
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
本棚
